地区選抜U-16研修大会

標記大会が昨日2月3日(日)より行なわれています。

本校より3名が選出されました。

興梠 雄太郎(シュートジュニアユース)

佐藤 大生(大森第十中学校)

青木 勇人(シュートジュニアユース)

 

3名共に2試合フル出場でしたが、このままでは次のステージは難しいと思われるパフォーマンスでした。

次戦では、チームの為に戦いながら自分のストロングポイントを発揮して貰いたいと思います。

昨年は現2年生の遠藤 力哉(横浜FC鶴見)がこの大会から東京選抜に選ばれ関東選抜大会の3位に貢献しました。

現状に満足した時点で次への成長が止まります。ハードルを越えたら次のハードルを目指せる人間になって貰いたいです。

まだ残り2日間もあります。しっかりとアピールして、成長の場にして欲しいと思います。