試合結果

第23回新春高校サッカー大会
予選リーグ3位トーナメント

大森学園 3-1 四中工
    (1-1)

大森学園 3-1 駿河総合
    (1-0)

3日間の遠征を通じてグランド内外でのチームとしての課題がはっきりと見えました。新人戦の結果はひとまず忘れ、先を見て変化をしていかなければ春に自分たちが思い描くような結果は得られないと思います。今のチーム状態はまだどちらにも転びそうな状況です。そのような中でも今回の遠征で非常に嬉しく思ったのは、今までAチームでの出場が無かった選手や少なかった選手がそれぞれに力を発揮してくれたことと、今までAチームで出場していた選手の中でも安定感が出てきた選手や新人戦から年末の遠征を通して成長が著しい選手がいたことです。ただ反面、伸び悩んでいる選手も目につきました。自身を見つめなおし、奮起を期待します。
 保護者の皆様におかれましては新年早々の遠征にも関わらず、ご理解いただき有難うございました。引き続き明日からは土浦合宿に入ります。ここでチームの土台をもう一度固めなおしたいと思います。今年こそ10月に選手権でいい戦いをし、11月もチーム一丸となって戦えているよう、チーム作りをしていきたいと思います。引き続き応援をよろしくお願いいたします。  (小倉)