本年度(2021年度入学者対象)セレクション&練習会について

           

 

  標題の件についてご連絡いたします。2月末からのコロナ禍は、未だ終息の目途は立たず、様々な制約を余儀なくされております。ようやく中学生・中学生保護者の方々の来校が可能になりましたので、下記日程にて本校サッカー部練習会を実施させて頂きます。

 

本来数回のセレクションを開催している夏期休業中には、個別の練習参加をして頂き、お陰様で約100名の選手とコンタクトが取れ、順調に2021年度チーム編成も進んでおります。この場を借りてご参加して頂いた中学生と関係各位に御礼申し上げます。新加入選手目安の20名まで、今後は記載通りの練習会と、若干名の練習参加を継続し、定員になり次第、今年度の中学生練習参加は終了させて頂きます。(クラブ体験は記載の3日間は実施します。ただし、多数の参加となった場合は他日程へのご移動をお願いする場合があります)

 

 

 

日程 第1回:令和2年10月10日(土)

   第2回:令和2年10月17日(土)

   第3回:令和2年10月31日(土)

 

場所 大森学園高等学校グラウンド

 

時間 14時~15時30分(受付13時30分~)

 

内容 本校のトレーニングに参加して頂く形式で行います。

   ※練習会後、希望する方との面談あり。(保護者同伴可)

 

申し込み 本校HP「クラブ体験」をご参照の上、お申込みください。

 

 

問い合わせ先

大森学園高等学校03-3762-7336

サッカー部 小川/小倉/柳澤/橋井