連絡(本日7/20の地区トップリーグ野津田戦中止)

本日行う予定でした地区トップリーグ第6節は対戦校の都合により延期となりました。直前連絡となり申し訳ございません。

昨日、都立高校で全校生徒を集めた集会中に多くの熱中症者が出た影響です。15時キックオフという時間設定が熱中症の可能性を高めるという判断の様です。後の日程を考えると、どうしてもやりたかったですが、恐らく選手権一次予選後に延期となる予定です。
連日の異常な暑さです。特に人工芝のグラウンドは想像以上の熱さとなっています。我々も十分に注意をして活動したいと思います。また生徒も体調管理を含め、食事にも気を使い暑い夏を成長の場として貰いたいと思います。