試合結果

4月17日(土)朝鮮大学グラウンド

Tリーグ

大森学園 2-2 日体大荏原

    (2-2)

 

得点:齋藤武、河合

 

 

GK 今井 颯太 2年(南葛SC)

DF 齋藤 将広 3年(横浜FC鶴見JY)

DF 若原 竜貴 3年(S.victoire.sc)

DF 高梨 天馬 2年(横浜FC鶴見JY)

DF 樋田 颯  2年(パラムンド)

MF 柴崎 大翔 3年(シュートJY)

MF 緒方 波基 3年(シュートJY)

MF 豊増 翼  2年(ジェファFC)

MF 小野寺義凪 2年(ジェファFC)

MF 河合 建汰 2年(三菱養和巣鴨)

FW 齋藤 武  3年(シュートJY)

 

交替

DF 大澤 郁輝 2年(川崎市立平間)

FW 東 亜華羽 2年(横浜FC鶴見JY)

 

先制は開始5分、完全に右サイドを崩し、高速クロスにFWがドンピシャのタイミングで飛び込み完璧なゴール。その後、フリーキックからゴール前で混戦になった所を押し込まれ失点。飲水後に、前線からの制限からボールを奪いそのままミドルで追加点。前半終了間際にロングボールのセカンドを中央から運ばれ、対応の悪さからハーフスペースを取られ失点。後半は、前半からロングボール中心ながら、しっかり押し上げてコンパクトな陣形を取り続ける相手の足が止まりだしたが、選手交代でなんとかしのぐ相手に、ウチか畳みかける構図であったが、最後の最後で攻めきれず、決めきれずでタイムアップ。勝点3を狙っていたウチと、よく耐え粘った相手という、相手のゲームプランが勝ったゲームとなった。

先日の高輪台戦に続き、主導権を握りながら勝ち切れない部分にフォーカスして、今週は積み上げて行きたいと思う。無観客試合が続く中、更新が遅くな申し訳ございません。引き続き、ご声援の程、お願いいたします。