試合結果

8月24日(金)都立大泉高校グラウンド
選手権一次決勝
大森学園 1-0 正則学園
    (0-0)


強風が吹き荒れる中、時折激しく降る雨というコンディションでしたが粘り強く戦う事が出来ました。前半は風下となり相手のストロングポイントを上手く封じることが出来ずに苦戦しましたが、後半は自分たちのペースで試合を進められたのではないでしょうか。今日の良かった点はキッチリと2次予選進出を決めたという事に尽きます。まだまだレベルアップしなければならない所は多いですが、2次予選まで一か月半を有効に使っていきたいと思います。またリーグ戦も終盤戦です。こちらもギリギリの戦いが続きますが、今日の様に粘り強く戦いたいと思います。

本日も遠方で足元の悪い中、多くのご声援ありがとうございました。皆様の声が選手の背中を押してくれたのは間違いありません。また良い準備をして行きたいと思います。引き続き、宜しくお願い致します。