U16フレッシュカップ

 オリエンテーションも終わりいよいよ1年生も本格始動です。多くの有望な1年生が仲間入りしてくれました。毎年春は新しい出会いがあり楽しみなのですが、今年はその出会いが多く、とびりき楽しみな年になっています。明日、上級生の公式戦がありますが、他人ごとに捉えず自分がその場に立つにはどの様にしたら良いのか、自分が試合に出ていたらどの様に観て、判断し、プレーするのかを選手目線で見てもらいたいと思います。関東予選では応援団は必要ありません。全員がプレーヤーとして試合に入って貰いたいと思います。


2018フレッシュカップ予選グループ
Aグループ【大成、多摩大目黒、実践学園、芝、正則学園、国士館】
Bグループ【トリプレッタ、日大三、駒大高、府中東、三鷹、東海大高輪台】
Cグループ【國學院久我山、石神井、保善、学習院、大東文化一、明治学院】
Dグループ【駿台学園、成立学園、大森学園、東京成徳大高、日本学園、京華】


日程が決まりましたら随時この場でアップしていきます。