試合結果

10月14日(日)早大学院グラウンド

選手権2次1回戦

大森学園 3-0 早大学院

    (1-0)

 

2次予選1回戦ということで難しさがありました。ただそれは相手も同じ条件ですので言い訳は出来ません。その中で「我慢」が出来る様になった分、少しだけ安定感が出ていました。次は創価高校との対戦となります。かなり手強いですが、一つの目標でもある駿台学園との再戦を果たすには倒さなければならない相手です。その為に我々に出来ることは最善を尽くして準備をするだけです。また良い試合を皆さんに見て頂ける様に謙虚に準備をすすめて参ります。

本日も遠方ではありましたが多くの応援ありがとうございました。来週も厳しい戦いになると思いますが皆さんのご声援が生徒の背中を押してくれているのは間違いありません。全力で戦いますので次戦も応援宜しくお願い致します。