平成29年度東京都地区選抜U-16研修大会

本年も2月4,11,13日の3日間、駒沢第2球技場および駒沢補助競技場にて東京都8地区による地区選抜U-16研修大会が行われます。本校からは遠藤力哉君(1T1,横浜FC鶴見Jrユース出身)が第4地区選抜に選ばれました。大森学園だけでなく、第4地区の代表選手として頑張って欲しいと思います。そして多くのことを吸収して、チームに還元してもらいたいですね。
 この研修大会の優勝チーム、準優勝チームは千葉県との交流戦に臨みます。また大会優秀選手に選ばれた選手は東京選抜U16として、2月下旬から関東サテライトカップに出場します。東京選抜U16にも是非選ばれるよう、いいパフォーマンスを発揮して欲しいと思います。(小倉)

2月4日(日) 駒沢補助競技場 ※校外教室の為参加できず
第1試合 9:30kickoff
 対 第2地区
第2試合 11:50kickoff
 対 第8地区

2月11日(祝) 駒沢補助競技場
第1試合 10:00kickoff
 対 第3地区

これ以降の日程は予選3試合の結果による。