新着
ブログ
04/10
同窓会からお知らせ
お知らせ
会報を5月下旬から6月初旬の間にお届け予定で準備中です。 会報の郵送をご希望の皆様、送付先の変更については、以下のページから手続きをお願いします。 昨年、受領の皆様、卒業後5年以内の皆様には、引き続き郵送いたします。 https://www.moriko-kai.jp/contact 6月22日(土)と6月23日(日)の学園祭で会報を配布する予定です。
ブログ
04/10
同窓会からお知らせ
お知らせ
令和6年4月6日(土)10時より、本校イベントホールにおいて入学式を挙行しました。 普通科(7クラス):211名、工業科(2クラス):65名、合計:276名 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。素晴らしい先生のもと、学校生活に慣れてもらえればと思います。 ここ2年間は入学者が増加傾向です。もりこう会(同窓会)としても、本校の活性化に貢献できるように支援してまいります。
ブログ
04/01
同窓会からお知らせ
お知らせ
令和6年3月24日(日)に本校イベントホールおいて、ブラスバンド部による第9回定期演奏会がありました。 ブラスバンド部の練習の成果を発揮したエネルギッシュな演奏でした。 演奏以外にも、ミュージカル「美女と野獣」、チアリーディング同好会のパフォーマンス、顧問の赤松先生の指揮、石川先生の時代劇パフォーマンスなどを含めて、多くの聴衆を楽しませてくれました。 大森学園ファミリーの皆さま、お疲れさまでした。