2019年8月の記事一覧

2019年6月29日 母校創立80周年記念総会・トークショー・祝賀会が開催されました

2019年6月29日(土)大田区産業プラザPiOにて母校創立80周年記念総会・トークショー・祝賀会が開催されました。

1.総会 午後2時20分 3階特別会議室

  大谷会長の挨拶の後、議長・書記の選任を行い、配付された会議資料に基づき、議事は問題なく進められ、各議案は承認されました。

2.トークショー 午後4時 3階特別会議室

  お笑いコンビWエンジンの「チャンカワイさん」、本校卒業生のプロカメラマン「須山 貴史さん」、キャスター・新聞マイスターの「小森谷 徹さん」が司会進行を務め、三人の軽快なトークで日本テレビのイッテQでの撮影秘話等について、会場の皆さんの笑いを誘いながら進められました。

3.祝賀会 午後5時30分 4階コンベンションホール

  大谷会長の挨拶の後、来賓の挨拶、鏡開き、井上副理事長の乾杯で会食懇談に入りました。

  懇談で盛り上がったところで、池上囃子保存会の獅子舞等の演舞で会場は大盛り上がり、その後は会場のそこここで旧交を温める様子がうかがえました。

  中締めの後、新旧校歌の斉唱をして、会はお開きとなりました。

  ご参加の皆様、有難うございました。