カテゴリ:旧活動ブログからの移行データ

試合結果(途中)

9月17日(月)天王洲公園グラウンド
地区リーグ
大森学園D 3-0 錦城学園


後半、雷雨により中断。その後回復が見込めない為に順延。リーグ規定により、前半終了時まで戻して後日後半戦をおこなう事となりました。期日についてはおってご連絡します。

HPリニューアルについて

いつも大森学園高等学校サッカー部HPを閲覧いただきありがとうございます。

以前よりご連絡しておりましたHPサーバー移動については旧サーバーから新サーバーに移行を随時行っておりますのでご不便おかけしますがご了承ください。


また、HPサーバー移動に伴いHPのリニューアルを計画しております。

(主にクラブ紹介の部分を計画しております。)

引き続き当大森学園高等学校サッカー部HPを宜しくお願い致します。

HP移行について(追記事項)

いつも当HPを閲覧していただきありがとうございます。
先日からご連絡しておりますHPサーバー移行について再度ご連絡いたします。

9月17日以降当HPのアドレスも変更になりますので再度設定をお願い致します。
ご不便おかけしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

新サーバーのアドレス
https://www.moriko-kai.jp/club/soccer/
旧HPのアドレスから活動ブログ・予定表・などのデータは引き継ぎますが再度設定の為、閲覧ができない恐れがございますのでご了承ください。


旧サーバー閲覧可能時期
(9月17日~9月21日頃)

クラブ活動・選手権などの情報もございますので何卒ご理解いただければと思います。

試合結果

9月16日(日)修徳柏グラウンド
TRM
大森学園 2-0 修徳
     (2-0)
大森学園 2-1 修徳
     (0-1)
大森学園 1-0 修徳
     (1-0)

9月16日(日)国士館大鶴川グラウンド
TRM
大森学園 2-1 高輪
     (1-0)
大森学園 2-0 高輪
     (1-0)