2018年6月の記事一覧

試合結果

6月29日(金)新砂運動場サッカー場
地区トップリーグ
第4節
大森学園 0 - 1 保善B
(0 - 0)


4連勝とはいきませんでした。難しいゲームにしてしまいました。悪い流れが続いているので断ち切りたいと思います。遅い時間の試合が続きましたが連日の応援ありがとうございました。

試合結果

6月28日(木)駒沢第2球技場
地区1部リーグ
第4節
大森学園B 0-1 麻布
    (0-1)

TRM
大森学園 4-2 麻布
    (1-0)
    (0-2)
    (3-0)


6月28日(木)天王洲公園グラウンド
地区2部リーグ
大森学園C 5-0 大森FCB
(1-0)

試合結果

6月27日(水)清瀬内山Aグラウンド
地区トップリーグ
第3節
大森学園 4-1 福生
    (0-0)


明日は地区1部、2部、明後日は地区トップ4節とリーグ戦が続きます。「良い準備」と「緊張感」を持って戦いたいと思います。
本日も遠方まで応援ありがとうございました。また解散が遅くなり申し訳ございませんでした。

試合結果

6月24日(日)立正大学サッカー場
地区トップ第2節
大森学園 1 - 0 駿台学園B
(1 - 0)

TRM
大森学園 2 - 3 駿台学園 40×2
(0 - 2)


前半に奪った得点をキッチリと守り切り勝点3を得られました。ずっと守備の所が課題になっていたので評価出来る勝利でした。今週はあと2試合組まれています。総力戦でいきたいと思います。本日も遠方まで応援ありがとうございました。※地区2部も含め、他のカテゴリーの試合はグラウンド不良の為、延期になりました。

試合結果

6月17日(日)
地区Ⅲ部Bリーグ 都立八潮高校G
大森学園D 5-0 八潮
     (1-0)

TRM 30分×2本 
大森学園 5-0 八潮
    (1-0)


学習院中高第1グラウンド
A戦 40分×2本
大森学園 3-1 学習院
    (2-0)

B戦 30分×3本
大森学園 2-1 学習院
    (0-0)
    (2-0)


本牧市民公園グラウンド
TRM 35分×3本
大森学園 3-3 YSCCユース
    (1-1)
    (2-1)


地区Ⅲ部リーグは初勝利となりました。勝てたこともそうですが、失点0が評価できますね。TRMも含めて、守備の意識を高く持って臨めていました。学習院組は引いて守る相手にどう攻めるか、どこを気を付けなければならないかが学べたゲームでした。「相手が狙っていること」を読み取ると同時に、どう打開しなければならないかは私もそうですがもっとサッカーを知らなければなりませんね。応援ありがとうございました。小倉

試合結果

6月15日(金) 新小岩私学G
地区Ⅱ部リーグ

大森学園C 1-2 正則学園B
     (0-1)

TRM 30分×2
大森学園 2-0 正則学園
    (1-0)


14日のⅠ部リーグの試合に続き、勿体ない結果としてしまいました。1年生が多く出場しましたが、技術的な部分以外に物足りなさを感じました。これからの成長に期待します。
寒い中応援ありがとうございました。小倉

試合結果

6月9日(土)早稲田大学東伏見グラウンド
地区トップリーグ
第1節
大森学園 6-3 早稲田高等学院
    (3-2)

TRM
大森学園 1-0 早稲田高等学院 40×1


4~5月と関東予選、インハイ予選とが目一杯でようやく地区トップがスタートしました。やはり簡単な相手はいませんね。我々のAグループは混戦模様です。試合消化数の関係もありますがトップを走る早大学院を叩けたのはまずまずという所でしょうか。とは言え取りこぼしのきかない戦いが続く事になります。総力戦で戦い抜きたいと思います。本日も遠方の試合に多くのご声援ありがとうございました。

※明日は荒天の予報なので全カテゴリーOFFとします。普段出来ていないであろう家の手伝いをしっかりとして貰いたいと思います。