2017年7月の記事一覧

試合結果

7月27日(木) 新小岩私学G

地区Ⅱ部リーグ

大森学園 4-0 芝
    (1-0)

得点者:吉川 諒 廣原 奎仁 岩本 裕也 間宮 玄

TRM 30分1本
大森学園 3-1 大田桜台

TRM 30分3本
大森学園 2-4 芝
    (0-0)
    (0-3)

リーグ戦はよく戦い結果も残せました。昨日のトップリーグとの差は攻守においてスピードです。今日のリーグ戦メンバーでさらに切磋琢磨することを期待しています。1年生は少しお疲れモードの様ですね。ここが成長のポイントです。明日のトレーニングを楽しみにしています。小倉

試合結果

7月26日(水)大井第2球技場
地区トップリーグ
大森学園 3 - 0 本郷 45×2
(2 - 0)

良い時間に先制、追加点を挙げられました。ナイターのゲームで涼しさもあり、合宿明けでしたがまずまず身体が動いていました。
私は明日から全国総体で仙台に入りますが、チームにプラスになる何かを持ち帰って来たいと思います。
トップリーグも残り2戦、大切に戦いたいと思います。本日も応援ありがとうございました!

試合結果

7月25日(火)塩尻スポーツ公園
アルプスカップ
大森学園 6-1 ドルフィン
    (3-1)

大森学園 7-1 開志学園
    (2-1)

大森学園 1-1 FC渋谷
    (0-1)

 

FC渋谷が主催している交流戦に合宿メンバーでスポット参戦してきました。様々なカテゴリーで遠征や合宿を行っていますが、それぞれが自分の立ち位置と目標を意識しながら取り組んで欲しいと思います。

試合結果

7月24日(月)アスコザパーク
丹波U16フェスタ
大森学園 6 - 1 水口
(4 - 1)
(1 - 0)
(1 - 0)

大森学園 5 - 3 摂津
(2 - 1)
(1 - 1)
(2 - 1)

6勝1敗1分で大会を終えました。少し逞しく見える様になりました。現在名古屋のあたりを走行中です。22時前に横浜駅に着く予定です。帰宅が遅くなり申し訳ございません。宜しくお願いします。また遠方まで応援、差し入れありがとうございました。保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。

試合結果

7月23日(日)西紀運動公園
丹波U16フェスタ
大森学園 8 - 0 法隆寺国際
(3 - 0)
(5 - 0)

大森学園 0 - 4 愛工大名電
(0 - 1)
(0 - 0)
(0 - 3)


本気の違いが結果の違いがを生んでいる様に見えました。3日目で身体がキツイ中で何が出来るかが今日のテーマでした。同じ失敗を繰り返してはここまで来た意味がありません。頑張らされるのでは無く、自主的な動きがもっと出てくる事を期待し、最後は主体的に動ける事を目指します。

試合結果

7月21日(土)西紀運動公園
丹波U16フェスタ
大森学園 4 - 1 神戸国際大附
(2 - 1)
(1 - 0)
(1 - 0)

大森学園 3 - 3 高松商業
(1 - 1)
(0 - 2)
(2 - 0)

二日目が終わりました。2試合目は先制しながら、凡ミスから3失点、2点を取り返す大味な内容となりました。身体がキツくなってきて、イメージ通りに動かない中で、思考までマヒさせないで動かし続けるには何が必要か、明日はもっとそれを実感、体感出来るでしょう。

試合結果


7月21日(金)アスコザパーク
丹波U16フェスタ
大森学園 5 - 1 福知山成美
(1 - 0)
(1 - 0)
(3 - 0)

大森学園 4 - 1 高知工業
(0 - 0)
(0 - 1)
(4 - 0)

大きな怪我人なく初日を終えました。この遠征のメインディシュである成美を破ったのは良いですが、高知工業戦は戦う姿勢がチグハグでチームとして戦えていませんでした。丹波特有の暑さにやられてヘロヘロになっています。明日からも暑くなりそうなので楽しみです。

モンテディオ山形フェスティバル2017 U-18

8月5日(土)山形県総合運動公園第2運動広場

大森学園 - 盛岡商業B 12:00~

山形県総合運動公園サッカー場

大森学園 - 山形国体U16 16:00~


8月6日(日)米沢市サッカーフィールド

大森学園 - 米沢中央 9:00~
大森学園 - 水戸ホーリーホック 12:40~


8月7日(月)山形県総合運動公園サッカー場

大森学園 - 羽黒 9:00~
大森学園 - 山形中央 12:20~

スポルティングひたちなかフェスティバル2017

 予選リーグ8/8
グループA【新潟南B、帝京B、専大北上A、荏原一中】
グループB【日大二A、松商学園A、ナサロット、大宮南B】
グループC【常総学院A、日大二B、松商学園B、大宮南A】
グループD【帝京A、常総学院B、慶應普通部、おおたかの森A】
グループE【スポルティング品川、新潟南A、専大附属A、國學院栃木B】
グループF【大森学園、専大附属B、國學院栃木A、鈴鹿SC】
グループG【日大豊山、おおたかの森B、佐野日大、専大北上B】

8/9、10決勝トーナメント

第1回利根沼田地区U18サッカーフェスティバル(後期)

8月21日(月)月夜野総合グラウンド
大森学園 - 沼田    12時
大森学園 - 岡崎城西  15時

8月22日(火)月夜野総合グラウンド
大森学園 - 新潟工業 10時30分
大森学園 - 土浦工業 15時

8月23日(水)利根商業高校グラウンド
大森学園 - 館林   13時30分
大森学園 - 高崎商業 16時30分

8月24日(木)利根商業高校グラウンド
大森学園 - ザスパクサツU18 10時30分