2017年10月の記事一覧

3年生ラストマッチ

選手権の敗戦から一夜明けましたが、明後日は3部リーグの最終戦が大井第2球技場で行われます。3年生メンバーもスタメンで3名出場予定です。選手権に出場出来ずに悔しい思いをした者たちです。きっと素晴らしいプレーで締めてくれることでしょう。優勝のかかった大一番となりますが、それ以上に3年生の最後の雄姿をご覧ください。

11月1日(水)大井第2球技場 18時15分キックオフ
地区3部リーグ(最終節)
大森学園 - 立正大立正

そして翌11月2日(木)には、城北との地区トップリーグ順位戦(第2節)が行なわれます。これが全ての3年生ラストマッチとなります。オール3年生で臨みます。大森学園サッカー部の歴史に名を刻んだ3年生たちを、全部員からのエールと共に送り出したいと思います。難しいコンディション・メンタルだとは思いますがきっと帝京戦のグラウンド状態では見せられなかった魅了するようなサッカーを見せてくれる事でしょう。平日のナイターとお忙しいとは思いますが是非、会場に足を運んで頂き3年生のラストマッチに花を添えて頂ければ有難いです。宜しくお願い致します。

11月2日(木)大井第2球技場 18時15分キックオフ
地区トップリーグ順位戦(第2節)
大森学園 - 城北