カテゴリ:旧活動ブログからの移行データ

試合結果

8月7日(火)
スポルひたちなか遠征
大森学園A2ー0大清水中
(0ー0)
大森学園B0ー5新潟南
(0ー3)
大森学園A2ー0専大北上
(2ー0)
大森学園B1ー2松商学園
(0ー1)
大森学園A3ー0獨協
(2ー0)
大森学園B0ー1ナサロット
(0ー0)

試合結果

8月4日(土) 第20回PUMA CUP2018inMIYAGI

順位決定戦 仙台育英高校多賀城G
大森学園 1-4 聖望学園
(1-3)

プーマカップ最終戦は何とも情けない試合になりました。言い訳をしたり、本気で戦う意識のないもの

8月5日(日) モンテディオ山形フェスティバル
2018

山形県総合運動公園第2運動広場
大森学園 1-3 花巻東
(1-0)

大森学園 2-0 山形中央
(1-0)

結果よりも内容に拘る3日間にしたいと思います。拘る部分は単純明解です。『勝ちたい』ならやるしかありません。
仙台から引き続き保護者の皆様には応援に駆けつけて下さるだけでなく、沢山の差し入れやサポートに本当に感謝しております。これだけのサポートを力に変えられる男に育てて行きたいと思います。小倉

HPサーバー更新のお知らせ

いつも大森学園高等学校サッカー部HPを閲覧していただきありがとうございます。

大森学園高等学校同窓会「もりこう会」のサーバーの更新に伴い、サッカー部HPも一時閲覧ができない状態になります。内容としては下記の通りです。

システムの停止期間:2018年8月22日(水) より 27日(月) まで 
※ また、この期間中はメールシステムも停止状態になりますのでお問い合わせ等もできない状態になります。
(学校説明会などについては小倉先生宛てのメールアドレスにてお願い致します。)
ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

※システムの停止期間は作業の進捗状態により変更になる場合があります。

お気に入りの登録をされている方に関してはURLが変更になりますので必ず変更をお願い致します。

※新しいURLがわかりましたら再度TOPページにてお知らせいたしますのでご了承ください。

試合結果

第20回PUMA CUP2018inMIYAGI

8月3日(金)松島FBC2

決勝トーナメント1回戦
大森学園 1-2 加茂暁星
    (0-0)

順位戦
大森学園 1-1 野辺地西
    (0-0)
   PK4-3


8月4日(土) 仙台育英高校G(多賀城校舎)
11時40分kickoff

大森学園 - 聖望学園

試合結果

8月3日(金)松島フットボールセンター
プーマカップ
一位トーナメント
大森学園 - 加茂暁星 10時30分~


8月2日(木)松島フットボールセンター
プーマカップ
予選リーグ
大森学園 1 - 1 宮城県工
(1 - 1)

大森学園 3 - 0 土浦一
(2 - 0)

8月1日(水)松島フットボールセンター
プーマカップ
予選リーグ
大森学園 1 - 1 京都橘
(1 - 0)

試合結果

7月31日(火)清瀬内山公園グラウンド
地区トップリーグ
第6節
大森学園 5-2 松が谷
    (3-0)


玄海田公園グラウンド
地区2部リーグ
大森学園 4-1 文教大付
    (0-1)


富士通スタジアム川崎
アスリードU16  
大森学園 1-1 横浜東
    (1-0)

試合結果

7月29日(日)日大生物資源科学部グラウンド
桜カップ
U18
大森学園 3-0 日大鶴ケ丘
    (1-0)

U16
大森学園 3-3 日大鶴ケ丘
    (1-1)

TRM
大森学園 2-0 日大鶴ケ丘
    (1-0)

試合結果

7月24日((火))アスコザパーク
4日目
大森学園 2-1 法隆寺国際
    (0-0)
    (0-0)
    (2-1)


大森学園 2-5 水口
    (1-2)   
    (0-3)
    (1-0)


昨日で1年生夏の登竜門、丹波遠征が終わりました。毎年この遠征を皮切りに夏が始まったと身が引き締まります。今年は25名全員で戦えました。結果は昨年一昨年よりは芳しくなかったものの、25名全員を様々な組み合わせで試せたのはこの時期では無かった成果です。この1年の夏に戦った相手と全国の舞台で再戦することを考えて積み上げて欲しいと思います。本日も1年生は試合をしましたが、水口との差をいかにして埋めるかが楽しみです。充実した4日間となり、私も指導者の方々から新たなパワーを貰いました。さあ夏は始まったばかりです。全力で駆け抜けたいと思います。